本ページはプロモーションが含まれています

「コビット」と「ファクトリー」は同じデザインの闇金です!

スマホサイトの「コビット」も「ファクトリー」も闇金です。

この2枚の写真を見比べてください、一目瞭然で両方が正規の金融業者でないことがわかると思います。

全く同じデザインのスマホサイトを使って、信じて申し込んできた人を闇金の地獄に叩き落そうとする悪質な業者です。

f:id:kimonoclub:20160112170757p:plain

f:id:kimonoclub:20160118173207p:plain

最近はスマホの普及に伴って、闇金の申し込みもスマホが中心になっています。

パッと見た感じでは、正規の金融業者のように見えますが、完全に闇金です。

このデザインの金融業者は、全て闇金と思ってください。

会社名と住所は記載されていますが、登録番号を記載していない正真正銘の闇金です。

と言うより、こんな全く同じデザインの金融業者が存在するはずがありません、どちらを申し込んでも闇金につながります。

闇金にかかわると人生が終わってしまいます、騙されて申し込みしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする