本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「ナンセン博多」は保証金詐欺の金融業者です!

ナンセン博多と言う金融業者から「中小企業・小規模事業者・第二創業・支援融資のご案内」と言うFAXが届きました。

内容は、500万円を固定の低金利で融資してくれると言う内容でした。

この「ナンセン博多」は、会社名と電話番号は記載されていますが、住所は記載されおらず、何よりも金融業者が必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、念のために、登録貸金業者情報検索ページで検索しました。

もちろん検索でも見つかりませんでした。

f:id:kimonoclub:20160115113039j:image

会社名:ナンセン博多

電話番号:092-517-9595 FAX:092-517-9590

よく考えてみて下さい、500万円もの大金をFAX1枚で貸してくれる金融業者が世の中に存在するはずがありません。

この業者は、保証金詐欺を狙っている会社です。

申込をすると、「ご希望金額での融資が可能なので、今から振込しますので、先に事務手数料だけ振込んで下さい!」と言われます。

もちろん、このお金を振込んでしまうと、二度とお金は返って来ませんよ。

お金を貸してくれるどころか、騙し取ろうとする悪質な金融業者です。

絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする