本ページはプロモーションが含まれています

特別金利2.8%で50万円まで即日融資「ライフコーポレーション」は闇金です!

特別金利2.8%で50万円まで融資可能な「ライフコーポレーション」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)31453」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160106091227p:image

会社名:ライフコーポレーション

住所:東京都中央区日本橋富沢町10-15 YKSビル7F

登録番号:東京都知事(2)31453

特別金利2.8%で50万円まで即日融資可能と聞くと、急ぎでお金が必要な方にはとても魅力的な言葉ですが、完全に嘘なので騙されないように注意してください。

きれいなスマホサイトを作って、いかにも正規の金融業者のように見せかけていますが、完全に闇金です。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、キャンセルを詐欺や押し貸しの被害に遭ってしまいます。

最悪のケースでは自分の携帯電話をだまし取られ、その携帯電話が、振り込め詐欺などの犯罪に使われて、知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります。

ヤミ金に申し込むのは絶対にやめましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする