本ページはプロモーションが含まれています

年率金利5.0〜17.9%「ハローローン」は闇金です!

年率金利5.0〜17.9%の「ハローローン」は闇金です。

登録番号を「都(2)第35535号」と記載していますが、この登録番号は、正規の金融業者である株式会社KFソリューションの登録番号を勝手に記載しています。

住所もKFソリューションの住所を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20151219120310p:image

会社名:ハローローン

住所:東京都港区西新橋1-5-10

登録番号:都(1)31480

安心の低金利、即日融資など甘い言葉がたくさん書いてありますがここに書いてあることが全て嘘です。

きれいなスマホサイトが用意されていますが完全に闇金なので騙されないようにしてください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、キャンセル詐欺や押し貸しの被害に遭ってしまいます。

最悪の場合、携帯電話を送れば融資してやると言われ、携帯電話を送ってしまうと、その携帯電話が振り込め詐欺や、闇金の勧誘などの犯罪に使われてしまいます。

知らず知らずの間に犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります。

絶対にヤミ金には申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする