本ページはプロモーションが含まれています

最短15分で即日融資「ミスティ」は闇金です!

最短15分で即日融資の「ミスティ」は闇金です。

登録番号を「都(1)31493」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者である株式会社太陽プランニングの番号を勝手にパクって記載しています。

住所も太陽プランニングの住所を勝手にパクって記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20151204114110p:image

会社名:ミスティ

住所:東京都台東区台東3-43-10

登録番号:都(1)31493

携帯電話で簡単申し込み、本日中にご融資完了など甘い言葉がたくさん書いてありますが完全に闇金なので騙されないように注意してください。

きれいなスマホサイトが用意されておりいかにも正規の金融業者のように見えますが完全に闇金なので騙されないように注意してください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうとキャンセル詐欺や押し貸しの被害に遭ってしまう可能性があります。

最悪のケースでは携帯電話をだまし取られ、その携帯電話が振込詐欺などの犯罪に使われて、知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります。

ヤミ金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする