本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「スリーエフ」は保証金詐欺の金融業者です!

FAXを送ってくる「株式会社スリーエフ」は闇金です。

3千万円を年率1.01%で融資可能と書いてありますが、こんなFAX1枚で、3千万円もの大金を貸してくれる金融業者が世の中に存在するはずがありません。

金融業者が、必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です。

f:id:kimonoclub:20151203104619j:image

会社名:株式会社スリーエフ

住所:〒103-0027東京都中央区日本橋2-7-25

TEL:03-5944-9342 FAX:03-6869-9823

URL:http://threefcorp.webcrow.jp 

お金が必要な人には、魅力的な条件がたくさん書いてありますが、このFAXに書いてある事は全てウソです。

固定電話の電話番号が記載されており、奇麗なホームページも用意されているので、いかにも正規の金融業者のように見えますが、完全に闇金です。

申込をしてしまうと、「ご希望金額での融資が可能になりましたので、今から振込みしますので、先に事務手数料だけ振込お願いします!」と言われます。

このお金を払ってしまうと、二度とお金は返って来ません。

お金を貸してくれるどころか、保証金を騙し取ろうとする違法業者です。

絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする