本ページはプロモーションが含まれています

最大700万円まで融資可能「アライアンスパートナーズ株式会社」は闇金です!

最大700万円まで融資可能な「アライアンスパートナーズ株式会社」は闇金です。

少し複雑な話ですが、正規の金融業者としてアライアンスパートナーズ株式会社という金融業者が実際に存在します。

しかし、このスマホサイトは本物のアライアンスパートナーズ株式会社の情報を全て丸パクリして、いかにも本当のアライアンスパートナーズ株式会社のように見せかけています。

f:id:kimonoclub:20151020163341j:image

会社名:アライアンスパートナーズ株式会社

住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F

登録番号:東京都知事(2)第31114号

いわゆる、なりすまし詐欺を行っている悪質な闇金です。

見分ける方法は、簡単でURLを見ればすぐにわかります、本物のアライアンスパートナーズは、URLが「http://www.alliance-p.com/」になっています。

しかし、このスマホサイトは、全然URLが違います。

本物のアライアンスパートナーズの公式サイトにも、同一の商号の闇金があるので注意して下さいと書かれています。

本物の金融業者に申込したら、実は闇金に申込していたと言う事になります。

騙されて、絶対に申込しないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする