本ページはプロモーションが含まれています

他社ブラックOK「スターバンクイック」は闇金です!

他社ブラックOKの「スターバンクイック」は闇金です。

登録番号を「東京都財務局(2)第00311号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない登録番号を勝手に記載している悪質なヤミ金です。

f:id:kimonoclub:20151016113523j:image

会社名:株式会社スターバンクイック

住所:東京都文京区後楽1丁目4-28後楽石川ビル3F

登録番号:東京都財務局(2)第00311号

日本貸金業協会会員:日本貸金業協会会員 第001391号

独自審査方式で、他社ブラックの人でも融資可能、おまとめローン強化キャンペーン中、など甘い言葉がたくさん書いてありますが、ここに書かれている内容は全てデタラメだと思ってください。

きれいなスマホサイトが用意されていますが完全に闇金なので騙されないようにしてください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、自分の情報がヤミ金のネットワークに行ってに流れてしまいます。

申し込みをしてしまうと、すぐにヤミ金からの勧誘のメールや電話が携帯電話に一気にかかってきます。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする