本ページはプロモーションが含まれています

安心の低金利で即日融資可能「ライオンズバンク」は闇金です!

安心の低金利で即日融資可能な「株式会社ライオンズバンク」は闇金です。

登録番号を「都(1)31577」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者である、株式会社JPMCファイナンスの登録番号を勝手に記載しています。

勝手に他社の登録番号を丸パクリして記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20151012114253j:image

会社名:株式会社ライオンズバンク

住所:東京都千代田区丸の内3-4-2

登録番号:都(1)31577

来店不要、即日融資可能、最短5分の簡単な申し込みなど、甘い言葉のオンパレードになっていますが、ここに行きたいされている事は全てデタラメだと思って下さい。

きれいなスマホサイトが用意されていますが、完全に闇金なので絶対に騙されないようにしてください。

こんな悪質なヤミ金に申し込みをしてしまうと、白ロム詐欺と言って携帯電話をだまし取られたり、キャンセル詐欺と言ってキャンセルしたいなら違約金を払えなどと言われたりします。

ヤミ金に関わってしまうと、自分だけでなく家族も人生が狂います。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする