本ページはプロモーションが含まれています

実質年率3.2〜12.2%の「マルショウ」は闇金です!

実質年率3.2〜12.2%の「マルショウ」は闇金です。

少しややこしい話ですが、千葉県に正規の金融業者であるマルショウという金融業者が存在します。

しかし、このスマホサイトのマルショウは、正規の金融業者であるマルショウの情報を全てパクって、いかにも正規の金融業者のように装っています。

いわゆる、「なりすまし」という犯罪です。

f:id:kimonoclub:20151009093516j:image

会社名:マルショウ

住所:千葉県千葉市中央区2丁目4番16号

登録番号:千葉県知事(3)03860

こんな悪質な闇金に申込してしまうと、自分の情報が闇金のネットワークに流れてしまいます。

闇金のネットワークに自分の情報が登録されてしまうと、携帯電話に闇金からの勧誘電話やメールがひっきりなしに鳴ります。

自宅や勤務先にも、DMがジャンジャン届きます。

申込してしまうと、「キャンセルは出来ない、キャンセルをしたければキャンセル料を払え!」とキャンセル詐欺に遭う可能性が高いです。

「なりすまし」している、こんな悪質な闇金に申込してしまうと、人生が終わってしまいます。

絶対に申込しないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする