本ページはプロモーションが含まれています

FAXを送ってくる「タイム&ソリューションズ」は保証金詐欺を狙っている会社です!

タイム&ソリューションズ株式会社という会社から、融資のFAXが届きました。

サマーキャンペーンとして9月4日までの融資なら1.2%〜10.5%の低金利で融資を受けられると書いてあります。

100万円〜5000万円まで融資可能と書いてありますが、ここに書いてある事は全てウソです、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20150827125122j:image

会社名:タイム&ソリューションズ株式会社

住所:東京都港区六本木3-1-25

電話番号:03-4400-1140 FAX:03-4400-1141

まず、金融業者が絶対に記載しなければならない、登録番号が記載されていません。

この時点で、正規の金融業者出ない事が確定です。

このタイム&ソリューションズ株式会社は、保証金詐欺を狙っている会社です。

申込をしてしまうと、担当者から連絡が入り、ご希望金額で、融資を実行する事が出来るようになりましたと言われます。

今から、お金を振込みしますので、先に事務手数料だけを振込んで下さいと言われます。

この事務手数料を振込んでしまうと、二度とお金は戻って来ません。

お金を融資してくれるどころか、お金を騙しとる業者なので、絶対に騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする