本ページはプロモーションが含まれています

中小企業支援融資通知書のFAXを送ってくる「フクエイ商事」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社フクエイ商事」から、3千万円を、年率1.03%の金利で貸してくれるというFAXが届きました。

中小企業支援融資通知書と名前のFAXですが、ここに記載されている内容は全てウソです。

こんなFAX1枚で、3千万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて存在するはずがありません。

この会社は、詐欺会社なんです。

f:id:kimonoclub:20150615182732j:image

会社名:株式会社フクエイ商事

住所:〒103-0022東京都中央区日本橋室町3-3-1ETS室町ビル

電話番号:03-5904-8524 FAX:03-5904-8594

URL:http://fukuei.webcrow.jp

詐欺の手口は、申込みをすると

「申込み金がでの融資が可能なので、今から振り込みをしますので、先に事務手数料だけを振り込んでください。」

と言われます、もうわかりますよね、このお金を振り込んでしまうと、二度と連絡が取れなくなります。

簡単に言うと保証金詐欺を狙っている会社です。

なぜ言い切れるかといいますと、私の知り合いが実際にお金をだまし取られたからです。

くれぐれも、注意してくださいね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする