本ページはプロモーションが含まれています

即日融資「セーフライフ」は電話が故障中のバカな闇金です!

即日融資可能な「セーフライフ」は、闇金なので注意して下さい。

さわやかな写真を使って、いかにも正規の金融業者であるように見せかけていますが、完全にヤミ金です。

この闇金は、かなりバカですよー!!

f:id:kimonoclub:20150609142755p:image

「固定電話が故障の為、上記番号よりご連絡します。」ってかいてあります。

電話番号:080-2380-3470

こんな会社あるはずありませーん!!

電話をかけてもつながらないならまだしも、固定電話が故障しているなんて情報は普通書きませんよねー(笑)

バカ丸出しの闇金です、絶対にこんなところと関わりを持たないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする