ツイッターの口座買取「道具屋@FHtCMnyKvVUuKLc」は違法業者です。

ツイッター上で、堂々と口座買取をしますと宣伝している「道具屋@FHtCMnyKvVUuKLc」は、違法業者です、絶対に口座を売らないようにしてください。

口座買取だけでなく、飛ばしsimなども取り扱っている完全なる違法業者です。

銀行口座を潤いうことは、買った方も売った方も罪に問われてしまいます。

道具屋 @FHtCMnyKvVUuKLc

銀行口座は、2〜3万円で買取してもらえます、高く買い取ってくれる銀行になれば5万円で買取してくれる場合もあります。

しかし、銀行口座を売ってしまうと一生後悔することになります。

まず、売ってしまった銀行口座は、振り込め詐欺やオレオレ詐欺に利用されます。

要は、犯罪に利用される銀行口座を販売するということになります、そして一番怖いのは、あなたが売ってしまった銀行口座が犯罪に使った事が警察にバレてしまうと、当然ながらあなたも振り込め詐欺グループの一員だとして警察に事情聴取される可能性が高いです。

そして、それが銀行にもバレます、そうなると銀行は口座を凍結します。

ここで一番怖いのは、あなたが銀行口座を他人に売る人だという情報が、日本全国すべての銀行に情報共有されて、他の銀行でも銀行口座を作れなくなってしまう事です。

銀行口座が作れなくてもそんなに困ることはないよ!というアナタ!それは大間違いです。

銀行口座が作れないとなると、給料の振込が出来ません、会社に銀行口座がないので手渡しでくださいなんて言えませんよね、何より銀行口座が作れない人なんて怪しすぎます。

他にも、クレジットカードや公共料金の引き落としも出来なくなってしまいます。

通常の生活が出来ない状態になってしまいます。

そしてさらに厄介なのが、口座買取に関わってしまうと、弁護士や司法書士でも解決できないんです。

口座を売ってしまうと、これから通常の生活ができなくなってしまうということを忘れないでください。

どうしてもお金が必要な場合は給料前借りで対応してください。

どうしてもお金が必要だからといって、ツイッター上の「道具屋@FHtCMnyKvVUuKLc」に口座を売るような馬鹿な真似は絶対にしないでください。

どうしてもお金が必要な場合は、給料の前借りをしてください。

給料の前借りなんて、恥ずかしくて会社に相談できないと思う人がほとんどだと思いますが、それは心配いりません。

会社にバレずに給料の前借りをできる方法があるんです。

それは、給料ファクタリングという方法です、わかりやすくいうと、手数料は必要になりますが、給料前借り代行してくれるシステムなんです。

自分の働いた給料なので、借金をするわけではありません、しかも審査はあなたではなく、給料を払ってくれる会社が審査になるので、まず間違いなく給料前借りが出来ます。

七福神と言う業者は、会社に前借りがバレずに給料の前借りを即日でやってくれる会社です。

即日融資可能な七福神ファクタリング公式サイト

口座買取をして、犯罪に関わってはいけません。

どうしてもお金が必要な場合は、給料前借りサービスを利用して急場をしのいでください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする