闇金に携帯電話を送れと指示されても絶対に送ってはいけません!

既に闇金に申し込みをしてしまい、闇金の方から融資の条件に携帯電話を送くれと指示されているとは、かなり危険な状態にあるので注意してください。

まず絶対やってはいけない事は、闇金にスマホなどの携帯電話を送ることです。

闇金は言葉巧みに携帯電話やスマホ、タブレットPCを送るように指示します。

騙し取る手口としては、審査をした結果、現在の状態では融資することができないが、携帯電話を割賦契約することで、CICやJICCなどの個人情報を新たに上書きすることが可能になるので、携帯電話を契約してきてくださいと提案してきます。

闇金スマホ

そして購入した携帯電話は高値で買い取る業者を紹介するので安心してくださいと言ってきます。

しかし実際は、携帯電話を騙し取ることが目的であり、携帯電話送ってもお金が振り込まれることもないです。

携帯電話を送ってしまうと、その後連絡が取れなくなることがほとんどです。

携帯電話を送れと指示してくる闇金は、実際にお金を融資してくれないこともたくさんあります、と言うのもお金を貸すことが目的ではなく、スマホなどをだまし取ることを目的にしているからです。

闇金は、まずドコモに行って携帯電話と二台契約してくれ、そして次にソフトバンクに行ってさらにiPhoneとiPadを契約してくれと言っています。

しかし本来は目的はこの携帯電話を騙し取り転売してお金を稼ぐことです。

あなたは完全に闇金のカモにされているんです。

どうしても今日中にお金が必要な場合

どうしても今日中にお金が入るので焦る気持ちはわかりますが、携帯電話を契約して闇金に送れと指示されても絶対に従わないようにしてください。

本来、携帯電話はあなたが使うことを前提に携帯電話会社があなたに携帯電話を渡してくれます、しかし目的が闇金業者に送ることとなると、携帯電話会社を騙したことになります。

当然ながら携帯の本体の料金も分割で契約をしているので残債を払っていかなければなりません。

給料ファクタリング

他にもSIMカードを抜くように指示してくる上きもありますが、これはSIMカードが入っていると位置情報などから足がつく可能性があるのであえてSIMカード抜いておくれと指示しているんです。

どうしても今日中にお金が必要な場合は、闇金で借りなくても他に方法があります。

それは給料ファクタリングと言うやり方です、簡単に言うと給料の前借りです。

自分の働いた分の給料先に前借りするので審査も必要ありません。

といっても会社に前借りの相談するのは、言いにくいと言う人がほとんどだと思いますが、実は、それを代行してくれて会社にもバレずに給料の前借りをできるシステムがあります。

この七福神と言う業者は、会社に前借りがバレずに給料の前借りを即日でやってくれる会社です。

即日融資可能な七福神ファクタリング

当然ながら、手数料は必要になりますが、闇金から借りるよりはよほどマシです。

現在、携帯電話を送れと指示されてる人は、まず携帯電話を契約せず闇金の指示を無視してください。

すでに、闇金に携帯電話を送ってしまった人は、すぐに闇金問題専門の司法書士に相談してください、時間がないのですぐに対応してください。

【全国対応】ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

【女性専用窓口はこちら】ヤミ金レスキューのウイズユー司法書士事務所

そしてどうしても、お金が必要ならば給料ファクタリングで急場をしのいでください。

どうしてもお金が用意できない場合は債務整理を考えてください。

闇金と関わってしまうと人生がメチャクチャになってしまいます、そして最悪の場合自殺に追い込まれてしまう場合もあります。

日本という国では、お金がなくても死ぬことは絶対にありません。

お金がなくても、何度でもやり直せるのが債務整理です。

もうどう考えてもお金が回らない場合は、借りることを諦めて、今すぐ債務整理の相談をして楽になって人生をやり直す方が絶対にいいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする