ソフト闇金アローズの詳細と口コミ

ソフト闇金アローズと言う金融業者です。

ソフト闇金アローズは、別名、優良闇金と呼ばれていますが、完全な違法業者なので注意して下さい。

そんな、「ソフト闇金アローズ」の詳細です。

ソフト闇金アローズ

会社名:ソフト闇金アローズ
URL:http://arrows99.net/

ソフト闇金アローズの詳細について

こちらの業者の特徴は、初回10日2割の利息を基本として、手数料が一律3000円必要になります。

ソフト闇金アローズは、当社独自の審査基準なので、他社で借入れが難しい方でもご融資可能です。とアピールしていますが、完全な違法業者です。

利息、周期、手数料について

初回ご融資可能額:1~30万円

お借入利率:初回10日/20%~

返済方式:一括返済・元金均等返済

遅延損害金:借入元金の20%

手数料:一律3000円

在籍確認について

【原則的に電話による在籍確認無しでのご融資が可能​】

■在籍確認に代わる書類

・給与明細(直近1か月以内のモノ)
・給料の振込が確認できる通帳
・指定した条件(日付や場所など)で撮影されたご本人様の写メール等画像

ソフト闇金と言っても違法業者です。

ソフト闇金業界の中でも最高峰の設定にしています。と記載していますが、闇金であることを自ら認めて営業している悪質な業者です。

取り立ては、闇金となんら変わらないはずです、まずこんな金利でお金を借りても返せなくなるのは目に見えています。

ソフト闇金の本当の目的は、元金を取り返すわけではなく、永遠に金利を払わせ続けることを狙っています、一度でも関わってしまうと、一生抜けられなくなってしまいます。

ソフト闇金という甘い言葉に騙されて申し込みしないように注意してください。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする