ソフト闇金に実際に借りてしまった体験談です。

ソフト闇金と呼ばれる闇金が横行しています。

ソフトという名前を付けて、闇金よりソフトな印象を出して親しみやすく接しやすい事をアピールしています。

ソフト闇金は、闇金より取り立てがソフトだと言うイメージをする人も多いと思いますが、実際には闇金と何も変わりません。

実際に、ソフト闇金の被害に巻き込まれた方から体験談を教えていただきました。

この方は、1日2%と言うソフト闇金ワンダーと言う業者に騙された方です。

はっきり言って ワンダは月1より高いよ
小口あつかい 例えば6万借り入れ 一週間14%
小口扱い15000円×4
これは一口 手数料が3000掛かります
月1より高いです
20日借り入れだと
6割簡単に越えます 借りたから分かります

実際に、記載されている金利よりはるかに高い金利での貸付を行っているようです。

当然ながら、返済が遅れると闇金と何ら変わらない取り立てを行ってきます。

このようなことから考えてみると、ソフト闇金というのは名前だけで、実際には闇金と何も変わらない実態だと言えると思います。

ソフトという言葉に騙されて、専業主婦の方が借りてしまうケースも多いようです。

6割の金利なんて、絶対に返せるはずがありません。

この体験談から考えると、ソフト闇金のホームページに記載されている金利は嘘八百という可能性が高いです。

ソフトと言っても闇金であることは間違いありません、借りてしまうと地獄に落ちてしまうのは目に見えています。

ソフトという言葉に絶対に騙されないで下さい、闇金は犯罪です、絶対に手を出さないようにしてください。

闇金と関わると命を失ってしまう可能性もあります、あなただけの人生でないはずです!!借金を増やすことより、今すぐに借金の整理を考える方が明日に向かって生きていけますよ。

借金のことなら、まずは無料で弁護士に相談!

ソフト闇金に実際に借りてしまわれた方からの、貴重な体験談を教えていただきました。

このことからもわかるように、ソフト闇金には絶対に手を出さないようにして下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする