「おひさま金融」は闇金です!

「おひさま金融」は、いつもの闇金です!

会社概要を確認してみると、貸金業登録番号が記載されていない完全な闇金です、これは貸金業法で禁止されてる違法行為です。

このことからも、おひさま金融は闇金であることがわかります。

サイト内を確認してみると住所が記載されていますが、デタラメな住所になっており完全に闇金です。

おひさま金融は、ツイッターで融資を勧誘している闇金です、最近Twitterの闇金が増えているので注意してください。

おひさまローン

会社名:おひさま金融
住所:埼玉県さいたま市浦和区
電話番号:0363844857/0363847924
Twitterアカウント:@kinoshita0101y3

おひさま金融は、闇金業者にもかかわらず、正規の金融会社になりすましています。

実際に申し込みしても、融資は行われることはありません、それどころか申し込みしてしまうと、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺の被害に巻き込まれてしまうケースがあります。

他社で断られた方でもお力になれます!と審査が甘く、誰にでも融資をしてくれる消費者金融のように装っていますが、このような安易にお金を借りられるような誘い文句は、貸金業法で禁止されています。

申し込みしてしまうと、銀行口座やキャッシュカード、スマートフォンを騙し取れるだけです。

特に、銀行口座やキャッシュカードを送れと指示してくる闇金には絶対に従わないでください。

最近、同じ闇金業者が同じサイトデザインを利用して、業者名だけを変えて、違法行為を行っているので注意して下さい。

サイト内に、「審査が甘い」「誰でも簡単に借りられる」と言うような表記が多数見かけられますが、これは安易な借入を助長するということで、貸金業法で明確に禁じられています。

綺麗なサイトになっており、正規の金融会社のように見えますが、完全に闇金です。

最近では、ツイッター闇金が増えており、Twitter闇金の被害が増えているので注意してください。

絶対に、申し込みしたり関わったりしないように注意して下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする