「シンセイ」は闇金です!

「シンセイ」は、いつもの闇金です!

会社概要を確認してみると、貸金業登録番号が記載されていないことがわかります、これは貸金業法で禁止されてる違法行為です。

このことからも、シンセイは闇金であることがわかります。

サイト内に記載されている「東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ2F」という住所には、この業者は存在しません。

貸金業登録番号も記載されていないのは、正規の金融会社では無いことの証拠です、完全に闇金なので注意して下さい。

会社名:シンセイ
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ2F

シンセイは、闇金業者にもかかわらず、正規の金融会社になりすましています。

実際に申し込みしても、融資は行われることはありません、それどころか申し込みしてしまうと、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺の被害に巻き込まれてしまうケースがあります。

他社で断られた方でもお力になれます!と審査が甘く、誰にでも融資をしてくれる消費者金融のように装っていますが、このような安易にお金を借りられるような誘い文句は、貸金業法で禁止されています。

申し込みしてしまうと、銀行口座やキャッシュカード、iPhone、iPadを騙し取れるだけです。

最近、同じ闇金業者が同じサイトデザインを利用して、業者名だけを変えて、違法行為を行っているので注意して下さい。

最近では、口座担保融資という言葉を使い、銀行口座を騙し取る詐欺が横行しています。

サイト内に、「審査が甘い」「誰でも簡単に借りられる」と言うような表記が多数見かけられますが、これは安易な借入を助長するということで、貸金業法で明確に禁じられています。

綺麗なサイトになっており、正規の金融会社のように見えますが、完全に闇金です。

絶対に、申し込みしたり関わったりしないように注意して下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする