オレンジローンは自動車金融闇金です!

車で国道などの大きな道を走っていると、「車で乗ったままお金」「車乗ったまま融資」などの看板や張り紙を見かけることがあると思います。

これは「車融資」と呼ばれるお金を借りる方法です。

車融資は、もちろん国からきちんと許可をもらっている営業形態なので、車金融でお金を借りることは問題ありません。

でも、この車金融は闇金が横行しているのも事実です、町に張り紙をしてあるほとんどが闇金だと思っても間違いではないと言うくらい、闇金が多いです。

この「もう安心!」と書いてあるオレンジローンという張り紙も調べてみると闇金であることが判明しました。

会社名:オレンジローン
電話番号:0120-112-557

安心して利用出来る、主な正規の車金融はこちらです。

【北海道・東北】

【関東】
アールズ
ナルト
エクセルコーポレーション
オーテック

【中部】
アートファイナンス

【関西】
マルユー

【中国・四国・九州】
カーキャッシングのアトム

車金融は、現在自分が乗っている車を担保にしてお金を借りることが可能なので、ブラックでもどこも借りるところがない人でも融資してもらえるケースが多いです。

きちんと返済すれば自分の車を担保として取られることもありません。

ただし、車融資を考える場合は、自分の現在の車の価値を知っておく必要があります。

融資金額は車の査定による

車金融で一番肝心なのは、融資してもらえる金額で借金返済が出来るかということです。

車融資を申し込む前に、自分の車の価値を知っておくことがかなり重要になります、現在の自分の車の大体の価格を知っておくことで、融資金額の交渉も可能になります、もし査定をしてもらって予想以上の金額で売れる場合であれば、車融資で借りるより売ってしまったほうがいい場合もあります。

すぐに査定額を知るならここ!

中古車高価査定なら安心車.JP公式サイトはこちら

たくさんの査定から最高額がすぐにわかるので、借金返済の材料になる場合もありますよ。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする