ソフト闇金「アミリア」の詳細です!

ソフト闇金アミリアと言う金融業者です。

ソフト闇金は、別名、優良闇金と呼ばれていますが、完全な違法業者なので注意して下さい。

そんな、「ソフト闇金アミリア」の詳細です。

会社名:ソフト闇金アミリア
URL:http://amiria-cash.com/

ソフト闇金アミリアの詳細について

こちらの業者の特徴は、初回融資時の返済周期は1週間と10日間があり、返済実績を作れば2週間で20%の利息での融資も可能になります手数料が3000円必要になります。

審査は、仕事をしており定収入があれば誰でも融資を受けられるようで収入証明なども不要のようです。

利息、周期、手数料について

※初回融資時の利息

7日間周期の利息
利息20% 手数料3000円

10日間周期の利息
利息30% 手数料3000円

※完済歴5回の方の利息

10日間周期の利息
利息20% 手数料3000円

14日間周期の利息
利息30% 手数料3000円

※完済歴10回の方の利息

10日間周期の利息
利息15% 手数料3000円

14日間周期の利息
利息20% 手数料3000円

金利は先引きで1割になり、手数料として一律3000円が引かれます。

融資条件について

独自の審査基準なのでお仕事をしている方であれば、どなたでもご融資可能です。

審査から融資までの時間は、申し込みすれば数十分で折り返し連絡があります、審査が問題なく完了すれば即日融資が可能なようです。

ソフト闇金と言っても違法業者です。

弊社は名前のとおり闇金です。 利息や返済期間の内容は全てサイト内に表示しており、その条件を変更することはありませんので 計画性を持って利用して頂く事が可能です。 サイトに記載してある事が全てであり嘘偽りはありませんのでよく読んで納得いただき、 返済できる自信のある方のみお申し込み下さい。と記載していますが、闇金であることを自ら認めて営業している悪質な業者です。

取り立ては、闇金となんら変わらないはずです、まずこんな金利でお金を借りても返せなくなるのは目に見えています。

ソフト闇金の本当の目的は、元金を取り返すわけではなく、永遠に金利を払わせ続けることを狙っています、一度でも関わってしまうと、一生抜けられなくなってしまいます。

ソフト闇金という甘い言葉に騙されて申し込みしないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする