「宝船ファイナンス」は闇金です!

他社で断られた方ご相談ください「宝船ファイナンス」は闇金です。

2016年6月にも登場していた、宝船ファイナンスがまた登場したので騙されないように注意してください。

会社概要を確認してみると、登録番号も電話番号も記載されていない違法サイトである事が判明しました。

会社名:宝船ファイナンス
住所:東京都中央区日本橋横山町6-15

この宝船ファイナンスがホームページ上に記載してある住所は東京都中央区日本橋横山町6-15となっていますが、この住所に宝船ファイナンスなどという会社は存在しませんでした。虚偽の記載をしています。

宝船ファイナンスの手口としては、スマホを騙し取る目的で、JICCやCICなどの信用情報が悪いので、信用情報の回復のために携帯電話を購入して情報を上書きすれば融資可能になると勧誘して来たり、預け入れ融資なる言葉を持ち出して、銀行の口座やキャッシュカードを騙し取る手口です。

融資の実態がなく、取り込み詐欺や特殊詐欺を行なっている危険なサイトです。

銀行口座を騙し取られて悪用されて、銀行口座を凍結されてしまうと、この先二度と銀行口座を作れなくなってしまう可能性が高まります。

申し込みの際に勤務先の記載を必須にしているのは、怪しいと気づいてキャンセルを申し入れると、勤務先に嫌がらせの電話をかけて来ます。

闇金には絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする