1週間20%の金利「ソフト闇金ファスター」は闇金です!

1週間20%の金利の「ソフト闇金ファスター」に注意してください。

闇金と変わらない金利で、貸付を行なっているにも関わらず、ソフトという名前を使って、いかにも親身になってくれて取り立ても優しいような雰囲気を出しています。

ホームページ上にも、「ソフト闇金ファスターは「無審査で在籍確認なし」が可能で困った時にすぐに借りれるスピーディーなソフト闇金です。」など記載してますが、ただの闇金なので騙されないように注意してください。

会社名:ソフト闇金ファスター
URL:http://faster881.com/

ソフト闇金ファスターのシステムを確認して見ると、1週間で20%の金利になっており、融資の際に手数料として一律5000円が必要になります。

仮に3万円の融資を申し込んだら、利息の6000円と手数料5000円を先に引かれて、19000円が融資されます。

融資額が2万円、3万円の場合は無審査でご融資が可能です。と書いていますが、2万円の場合は11000円、3万円の場合は19000円しか振込されません。

申し込みの際にLINEのIDが必ず必要になりますが、闇金にLINEのIDを教えてしまうと、他の闇金にも個人情報が出回ってしまいますよ。

最近は、LINEやTwitterを利用した闇金が横行しています。

ソフト闇金ファスターは、違法金利を堂々とアピールして、営業している悪質な闇金です。

こんな金利でお金を借りて返せるはずがありません、絶対に関わらないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする