「SKYファイナンス(スカイファイナンス)」は闇金です!

金利2.8%〜の「SKYファイナンス(スカイファイナンス)」は闇金です。

記載されている会社概要を確認してみると、「東京都知事(1)第12786号」と言う登録番号が記載されていますが、このような登録番号の金融会社は世の中に存在しません。

存在しない登録番号を勝手に記載している、ただの闇金です。

さらに、住所を確認してみても、「東京都新宿区西新宿2-31-28-11階」と言う住所自体が存在しないようです、危険な闇金なので関わらないように注意してください。

会社名:SKYファイナンス(スカイファイナンス)
住所:東京都新宿区西新宿2-31-28-11階
登録番号:東京都知事(1)第12786号

SKYファイナンス(スカイファイナンス)と言う会社名にしている理由としては、福岡県に実際にある正規の金融会社である「スカイオフィス」と間違えて申込させようとする目的で、スカイと言う名前を使用していると思われます。

申込しても実際に、融資が行われたという報告は1件もありません。

申込すると、「お客様の現状の個人情報が悪いので融資が出来ませんが、携帯電話を購入する事によって個人信用情報が上書きされて融資が出来るようになるので携帯電話を購入してください!」と指示されます。

実際の被害として、携帯電話を3台購入してくださいと言われるケースが多いようです、3台というのはこの闇金が携帯電話を騙し取って転売するために少しでもたくさんの台数を騙し取りたいからです。

買い取った携帯電話は、専門の高値買取の業者を紹介するので、そちらに送ってくれと指示されます。

しかし、携帯電話を送ってもお金が振込されることはありません。

スカイファイナンスは携帯電話を騙し取ることを目的としている、特殊詐欺を行っている会社です。

実際に申込してもお金を融資されることはなく、携帯電話を騙し取られる事になってしまいます。

他にも銀行口座を騙し取られてしまったと言う被害報告もあります。

闇金には絶対に関わらないように注意してください。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする