「riro(リロ)」は成りすましの闇金です!

「riro(リロ)」は闇金です。

まず気をつけなければならないのは、このサイトは正規業者になりすましをしている闇金業者であるということです。

「株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ」と言う金融会社は実在する正規の金融会社です。

しかしこのサイトは、その正規会社の「株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ」の商号や所在地をそのまま使い回している闇金です。

会社名:リロ(riro)
住所:東京都新宿区新宿4-3-23 TOKYO REITビル
登録番号:東京都知事(3)第01425号

上の写真は、正規のリロ・フィナンシャル・ソリューションズに成りすましている闇金です。

綺麗なスマホサイトを用意して、低金利、500万円までの高額融資をアピールしていますが、ここに書かれている内容は全てデタラメだと思って下さい。

正規の金融会社である「リロ・フィナンシャル・ソリューションズ」の詳細はこちらです。

リロ・フィナンシャル・ソリューションズは、保険を活用した様々なソリューションを扱っており長年の実績を積んでいる、きちんとした正規の金融会社です。

正規の金融業者に成りすましているため、見分けが難しいですが、騙されないように注意して下さい。

正規の金融会社だと思って申し込みしてしまって、言葉巧みに携帯電話や銀行口座を騙し取られたと言う被害報告が多数上がっています。

正規の金融会社が、携帯電話の購入や銀行口座を送るような指示するようなことはありえません。

闇金に騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする