「リロ(riro)」は闇金です!

上半期キャンペーン実施中!の「リロ riro」は闇金です。

正規の金融業者のように装って、登録番号を「東京都知事(3)第01425号」と記載していますが、この登録番号は、正規の金融会社である株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズの登録番号を記載しています。

この闇金は、株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズに成りすましている闇金です。

適当な情報を記載している、完全な闇金です。

会社名:リロ riro
住所:東京都新宿区新宿4-3-23 TOKYO REITビル
登録番号:東京都知事(3)第01425号

上半期キャンペーン実施中!借入先でお困りの方低金利500万円まで安心対応!月々5000円からリボ払いも可能です!公務員・社会保険の方限定優遇!無利息キャンペーン実施中!など、申し込みすれば誰でも融資できるようなことを書いていますが、申し込みしても、実際に融資が行われることはありません。

融資の実態が1件もなく、申し込みしてしまったら、言葉巧みに携帯電話や、銀行のキャッシュカードを騙し取られたという被害報告があります。

手口は、申し込みすると、現在の個人信用情報が悪いので、携帯電話を購入して現在の信用情報を書き換えてもらえれば融資が可能になると提案してきます。

購入した携帯電話は、高値で買い取る東京の業者を紹介するので、そこに送ってもらえればすぐに現金を振込と言われますが、携帯電話を送ってしまうと最後で二度と業者と連絡を取ることが出来なくなります。

融資を行うどころか、特殊詐欺と呼ばれる取り込み詐欺を行なっている業者です、闇金とも言えない違法業者です。

他にも、預け入れ融資という言葉を使って、銀行の口座やキャッシュカードを送るように指示してくるケースもあります。

リロ riroに申し込みしても、実際にお金を貸してくれることはありません、騙されないように注意してください。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする