FAXを送ってくる「株式会社東日本総合リース」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「株式会社東日本総合リース」という会社から、「中小企業助成融資通知書」というFAXが届きました。

FAXの内容は、実質年率1.02%固定で500万円〜2500万円までを融資してくれるという内容です。

考えたら誰でもすぐにわかると思いますが、FAX1枚で2500万円もの大金を貸してくれる金融業者なんて世の中に存在するはずがありません、騙されないように注意して下さい。

まず申し込みもしていません、完全に闇金なので騙されないように注意して下さい。

会社名:株式会社東日本総合リース
住所:〒103-0011東京都中央区日本橋大伝馬町11-8フジスタービルディング日本橋
電話番号:03-6371-3942
FAX:03-6385-7644
URL:http://sogolease.com/

このFAXは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺のFAXです、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいなどと言葉巧みに言っています。

この保証金と言う名目でお金を騙しとろうとする詐欺会社です。

保証金と言う名前以外にも、事務手数料や預かり金と言う名前でお金を振込ませようとするやり方も報告されています。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆にお金を騙し取られてしまう事になります。

貸金登録番号も記載していない完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

ネット上にもこのような口コミがあります。「株式会社 東日本総合リース 迷惑FAXを送りつけてくるローン会社東日本総合リース株式会社はあるが、逆は?住所も近いが違う。そっくりな社名で近い住所を使っている会社。どう思う?」

間違いなく闇金なので騙されないようにして下さい。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてしまうとお金を騙しとられる事になっていまいます。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする