「maneo(マネオ)株式会社」の成りすまし闇金に注意!

「マネオ株式会社」の成りすまし闇金に注意してください。

このサイトは正規業者になりすましをしている闇金業者であるということです。

「maneoマーケット株式会社」と言う金融会社は実在する、ソーシャルレンディングの正規金融会社です。

しかしこのサイトは、その正規会社の「maneoマーケット株式会社」の商号や所在地をそのまま使い回している闇金です。

会社名:マネオ株式会社
登録番号:東京都(3)30795

ソーシャルレンディングと言う新しいサービスなので、成りすまし行為を行なっている闇金が多発しています。

綺麗なスマホサイトを用意して、低金利、高額融資をアピールしていますが、ここに書かれている内容は全てデタラメだと思って下さい。

そしてこのサイトは、正規の金融会社である「maneo株式会社」のホームページです。

マネオは、新しい金融商品であるソーシャルレンディングの最大手である企業であち、きちんとした正規の金融会社です。

正規の金融業者に成りすましているため、見分けが難しいので、騙されないように細心の注意を払ってください。

正規の金融会社だと思って申し込みしてしまって、言葉巧みに携帯電話や銀行口座を騙し取られたと言う被害報告も上がっています。

正規の金融会社が、携帯電話の購入や銀行口座を送れというような指示するようなことはありえません。

闇金に騙されないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする