闇金「ウィルハーツ」の被害を解決する方法

ウィルハーツという闇金です、会社概要を確認してみると、記載されていることすべてがデタラメであることが判明しました。

申込フォームには、勤務先が必須になっており、記入してしまうと勤務先にも嫌がらせの電話をかけてきます。

ウィルハーツに被害を受けてしまいっている人は今すぐに対処して下さい。

会社名:ウィルハーツ
住所:東京都台東区上野3-20-7
登録番号:東京都知事(1)32005号

闇金問題は、家族や身近な友人にも相談することが出来ず、たった一人で悩んでいる方もおられると思います。

最悪のケースであれば、子供の学校に連絡してきたり、親戚や近所の人にも嫌がらせを行なってきます。

「家を燃やすぞ!」「風俗に行かすぞ!」「子供の学校にも取り立てに行くぞ!」など、脅し文句を毎日のように言ってきます、これが続くと最悪のケースになると自殺に繋がってしまう場合もあります。

警察に相談に行くのが一番手っ取り早いですが、警察に行くとさらに闇金の怒りを買ってしまう場合があります。

警察は、大きな事件にならないと動いてくれないケースがほとんどです。

ウィルハーツの被害に悩んでいる方は今すぐに、闇金対策専門の弁護士や司法書士に相談して下さい、絶対に自分で解決しようとは思わないで下さい、被害が悪化するだけです。

ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所
ウィズユー司法書士事務所

闇金の嫌がらせから解放されるには、今すぐに、闇金対策専門の弁護士や司法書士に相談して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする