「スリーホープ」はソフト闇金です!

「スリーホープ」というソフト闇金は、選べる周期、1週間サイクルで2割、10日サイクルで3割の金利のソフト闇金です。

スリーホープは新規のソフト闇金で、完済回数が増えると金利が安くなるようです。

会社名:ソフト闇金スリーホープ
URL:http://threehope-credit.com/

ソフト闇金スリーホープは、違法金利にも関わらず堂々とホームページで営業を行っている闇金です。

ソフト闇金と言いながらも、やっている事は闇金と何ら変わりません。

ソフト闇金とアピールしていますが、実際に被害に遭われた方は、勤務先に電話をかけて来て、電話口の人を脅すような恐喝行為を繰り返された上に、完済させず利息だけを永遠に払わせようとするという悪質な業者であるとの被害報告もあります。

ソフト闇金の目的は、元金を取り戻すことではなく、永遠に金利だけを支払わせる事にあります。

しかも、融資時には意味がわからない手数料として3000円も必要になります。

ソフト闇金スリーホープに申込しても、個人情報だけを抜き取られる可能性もあります。

ソフトと言う甘い言葉に騙されないようにして下さい、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする