「クリオネット」は闇金です!

安心の当日ご融資専門の「クリオネット」は闇金です。

会社概要を確認してみると、住所も登録番号も詐称されており、偽物の会社概要になっている事がわかりました。

被害報告では、実際の貸し付け業務を行っておらず、言葉巧みに携帯電話を購入させて、その携帯電話を騙し取る取り込み詐欺を行っている業者である事がわかりました。

会社名:クリオネット
住所:東京都港区虎ノ門3-7-2
登録番号:東京都知事(1)32158号

クリオネットに申し込みをすると、CICなどの信用情報機関の情報がよくないからどこも貸してくれませんよ。でも、携帯電話を購入して記録を上書きすれば、融資ができるとうまい話を持ちかけてきているようです。

購入した、携帯電話は高値買い取りをしている専門の買取業者を紹介するから、そこに買い取ってもらえば大丈夫と説明されます。

しかし、実際に携帯電話っを買い取ることはなく、取り込み詐欺を行っている業者です。

実際に、iPhoneやiPadを3台送ってしまいその後連絡が取れなくなったという人もいます。

連絡先も記載されていないので、騙されたと気づいても連絡を取る手段がありません。

貸し付けを行っていないので、闇金とも言えない詐欺会社です、絶対に関わらないように注意して下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする