「アクターズジャパン」はソフト闇金です!

ブラッックの方でも即日融資可能な「アクターズジャパン」はソフト闇金です。

ソフト闇金アクターズジャパンは、返済のしやすさをアピールしています。

ソフト闇金としては珍しい、金利を一律30%に設定して、月1の返済、3ヵ月の分割返済と闇金業者とは一線を画したソフト闇金である事をアピールしています。

スポンサードリンク

利息は融資額の30%になっており、融資額に30%を加算した額を3ヵ月の分割でご返済します。

例えば10万円借りた場合、金利を合わせて13万円の返済になります、そして1回目に43400円、2回目に43400円、3回目に43200円の返済になります。

会社名:アクターズジャパン
URL:http://www.actorsjapan.com/

ソフト闇金といっても、違法な金利で貸し付けを行っている違法業者です。

ソフトという言葉に騙されて申込してしまうと、一生ソフト闇金業者と関係を断ちきれなくなってしまいます。

最近は、ソフト闇金といっても、従来の闇金と何ら変わりません。

違法な取立ても平気で行います、万が一返済できない場合は、特殊詐欺などの犯罪に利用するための銀行口座や携帯電話を担保に取られたりする可能性もあります。

3ヶ月で分けて返済するのであれば、自分にも可能だと思ってしまった方は完全に金銭感覚が狂っていますよ。

綺麗なホームページを用意していても、実際に融資を行わず、個人情報だけを抜き取る悪質な業者も多数存在します。

手軽に借りられるからといって、ソフト闇金に手を出すのは絶対に辞めてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする