レディースローンライフマスター「サムライキャピタル株式会社」は闇金です!

レディースローンライフマスターの「サムライキャピタル株式会社」は闇金です。

登録番号を「都(1)第31533」と記載していますが、この登録番号は、本物の金融会社であるサムライキャピタル株式会社の登録番号です。

少しややこしい話ですが、このサイトは、正規の金融業者であるサムライキャピタル株式会社に成り済ましを行っている闇金です。

会社名:サムライキャピタル株式会社
住所:東京都港区六本木6-2-31
登録番号:都(1)第31533

ご融資可能額300万円!低最短10分で対応!ブラックでも低金利がいい!など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

正規の金融業者に成り済まして、申込みした人の情報を盗み取ろうとしている違法業者です。

よく確認してみると、画像の方は「レディースローンライフマスター」となっているのに、会社概要はサムライキャピタル株式会社となっています、確認不足の詰めが甘い闇金です。

実際に申し込みした人が、携帯電話を騙し取られたという口コミが多数あります。

申込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、逆に携帯電話を無理やり契約させられて、その携帯電話を送るように指示されます、そして結果的に携帯電話を騙し取られることになってしまいます。

闇金には絶対に関わらないようにしてください、お金を借りるのは正規の金融業者にして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする