闇金と関わると債務整理が出来なくなってしまいます!

借金で苦しんでいても、絶対に闇金と関わってはいけません。

闇金と関わってしまうと、職場や自宅などに嫌がらせの電話をして来たり、自宅にピザ30人前等を送って来る等の嫌がらせをして来ます。

でも、それが一番の問題ではないんです、闇金と関わってしまうと、政務整理を行う事が出来ないんです。

債務整理とは、国に認められた権利で、借金問題を解決出来る手段です。

債務整理の中には、任意整理、個人民事再生、自己破産などの種類がありますが、闇金の借金はこの法律に該当せずに、謝金問題を解決する事が出来ないんです。

よく、闇金に借りた借金は違法金利なので返す必要がないと言いますが、実際に借りてしまった人がヤクザまがいの闇金相手に、払う必要が無いと言い切る事はほぼ不可能です。

闇金にお金を借りると言う事は、国に認められた債務整理の権利を放棄すると言う事になってしまいます。

逆に言えば、闇金にさえ借りなければ、借金問題は必ず解決出来ると言う事です。

今、借金に苦しんでいる方は、今日だけでも楽になりたいと言う一心で、新たに貸してくれる所を探していると思いますが、これ以上お金を借りるなら、今すぐに債務整理の申し込みをして下さい。

スポンサードリンク

債務整理をするメリットは、借金の減額もありますが、一番のメリットは、今現在受けている借金の取立てを止める事が出来るんです。

弁護士事務所に相談に行って、債務整理の手続きを初めてもらうと、借金の取立ての電話があっても「○○弁護士事務所に依頼して、債務整理の手続きをしました、なので今後はそちらの弁護士に連絡をしてください。」と伝えれば大丈夫なんです、実際にこれで消費者金融の取立ては諦めて引き下がります。

弁護士事務所に相談するだけで、借金の取立てから解放されるんですよ!!

こんな素晴らしい借金問題解決の方法があるにも関わらず、闇金と関わりを持ってしまって、この権利を自ら失うなんて馬鹿げた事はしてはいけません。

取り立て電話や明日の返済が止まる!債務整理の無料相談は全国・休日対応の岡田法律事務所!

債務整理は、闇金の借金には対応出来ません、違法で貸し付けられた借金を法律の範囲内で解決出来ないからです。

闇金に借りると言う事は、自分で債務整理の手続きを出来なくする事になってしまいます。

闇金に手を出そうとしている人は、もう一度良く考えてみて下さい、絶対に債務整理を選んだ方がいいですよ!!

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする