ソフト闇金「hacci(ハッチ)」は1週間で2割の金利です!

「ソフト闇金hacci(ハッチ)」というソフト闇金は、金利が1週間で2割の金利のソフト闇金です。

ソフト闇金hacci(ハッチ)は「ハッチでは当社にとって都合のいいことも悪いことも全てサイト上に全て記載しております甘い言葉で勧誘して闇金への利用を促すような行為は一切行っておりません。」と記載していますが、完全な闇金です、騙されないように注意して下さい。

会社名:ソフト闇金hacci(ハッチ)
URL:http://hacci-web.net/

ソフト闇金hacci(ハッチ)は、違法金利にも関わらず堂々とホームページで営業を行っている闇金です。

ソフト闇金と言いながらも、やっている事は闇金と何ら変わりません。

ソフト闇金とっても、所詮は違法金融です。

1週間で2割の金利なんて、1度は払えても2度目は絶対に払えなくなりますよ。

しかも、意味がわからない融資手数料として3000円も必要になります。

ソフト闇金hacci(ハッチ)に申込しても、個人情報だけを抜き取られる可能性もあります。

ソフトと言う甘い言葉に騙されないようにして下さい、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする