借金の取立てを今すぐに止めたい人は弁護士事務所に相談しましょう!

闇金キングの管理人として一番言いたい事は、闇金には絶対に関わらないで欲しいと言う願いです。

この闇金キングのサイトを見ていただいている方の多くは、多くの借金を背負ってしまい、他に貸してくれる金融会社を探しておられる方が多いと思います。

最近の闇金は、奇麗なホームページを作り、即日融資、独自審査等甘い言葉で申込みをさせようとしています。

申込みをしてしまうと、個人情報を抜き取られて、その情報を元に、勤務先や自宅に連絡して来たり、最悪のケースは携帯電話を無理やり契約させられて、その携帯電話を騙しとられてしまうケースも多発しています。

闇金とは、絶対に関わってはダメです!!

「でも、そんな事を言っても、借金の返済の電話が携帯電話にかかってくるし、会社にも連絡が入っているので何とかしたい!!」って方も多いと思います。

私も、実際に800万円ほどの借金を背負ってしまい、ある時に返済額が給料を上回ってしまいました。

こうなると、どこからか、お金を借りないと返済出来ません、でも散々、申込みしてもどこも貸してくれません。

多数の消費者金融に申込みしてしまったので、申込みブラックと言う状態になってしまっており、どこも融資をしてくれる事はありませんでした。

そんな状態でも、まだどこかで借りて、とにかく今を楽になりたいと言う一心でした。

スポンサードリンク

でも、あるサイトを見つけて人生が変わりました、それはたったの半年前の話です。

借金返済の催促の電話も止まり、借金の返済額も大きく減額されると言うサイトを見つけました。

まさに藁をもすがる感覚で、問い合わせをしてみると、「相談に来てもらえば、すぐに借金返済の催促の電話が止まります!」と教えてもらいました。

そんな都合のいい話があるのかと半信半疑で、その弁護士事務所に行ってみると、かなり事務作業的な扱いでしたが、本当に借金返済の電話が止まりました。

そして、さらにすごい事に「これから約3ヶ月借金の返済をしなくていいよ!」と言われました。

毎日のように、借金の取立ての電話がなっていた私にとっては、まさに神のお告げでした。

弁護士事務所に行くなんて、本当に抵抗があって、すごく恥ずかしい事だと思っていましたが、いざ行ってみると、本当に事務作業のように淡々と話が進んで行って、借金も大きく減額になって、今では何とか返済出来る状態になっています。

弁護士って、マジですごいんだなー!!って心から思いました。

借金を減らす方法は、自己破産、債務整理、任意整理など色んな種類がある事も初めて知りました。

弁護士事務所に借金の相談をするなんて、怖くて、恥ずかしくてかなり迷いましたが、行ってみると、こんなに簡単に借金の取立てって止まるんだと実感しました。

よく考えたら、同じような多重債務者の人がたくさん来るので、それが当たり前の状況なんですよね、恥ずかしいと思っていた事が、恥ずかしくなりました。

自分で借金返済の事を色々調べても何も解決しませんよ、1秒でも早く弁護士事務所に相談に行く事を強くオススメします。

取り立て電話や明日の返済が止まる!債務整理の無料相談は全国・休日対応の岡田法律事務所!

取り立ての電話をすぐに止めたい、心穏やかに生活したいなら相談しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする