「ソフト闇金東南アジアリース」は1週間で2割の金利です!

「ソフト闇金東南アジアリース」というソフト闇金は、金利は1週間2割、10日で3割の金利のソフト闇金です。

ソフト闇金東南アジアリースは新規のソフト闇金ですが、返済回数が増えると利息が下がるシステムを採用しています。

会社名:ソフト闇金東南アジアリース
URL:http://www.tounan-asia.net/

ソフト闇金東南アジアリースは、違法金利にも関わらず堂々とホームページで営業を行っている闇金です。

ソフト闇金と言いながらも、やっている事は闇金と何ら変わりません。

ソフト闇金とっても、所詮は違法金融です、甘い言葉に騙されて申込みしないようにして下さい。

1週間で2割の金利なんて、1度は払えても、絶対に払えなくなるのは火を見るより明らかです。

10万円の融資を受けた場合、返済日に2万円の利息を支払いして、返済日を更新するか12万円の返済で完済するかのどちらかになります。

しかも、意味がわからない手数料として3000円も必要になります。

5万円借りた場合 利息の1万円と手数料3000円を引いた37000円が口座に振込されます。そして、1週間後に利息の1万円を入金し、元金の返済を持ち越すか、5万円で完済するか選びます。

ソフト闇金東南アジアリースは、完済回数が増えると金利が下がると言うシステムを採用しています。

こんなとんでもない金利を見ても、何とかなると思ってしまった方は完全に感覚がマヒしていますよ。

ソフト闇金東南アジアリースに申込しても、お金を貸してもらえず、個人情報だけを抜き取られる可能性もあります。

ソフトと言う甘い言葉に騙されないようにして下さい、闇金には絶対に関わらないようにして下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする