即日審査可能なビジネスローンはビジネスパートナーです!

個人事業主や中小零細企業の経営者の方なら、必ず、今月は資金繰りが厳しいと言う状況を体験された事があると思います。

そんな時に、ビジネスローンが大きな力になってくれますが、銀行は当然ながら審査が厳しいので、そんなに簡単に融資をしてくれません。

大手の消費者金融である、オリックスやアイフルでも、審査は厳しく、なかなか簡単に融資を受ける事が出来ません。

今月だけ乗り切れば¥、来月は何とかなると言う状況の方も多いと思います。

そんな時にオススメなのが、大手ではありませんが、中小規模のビジネスローンを専門に扱っている金融会社があります。

そんな中でも、比較的審査が甘く、融資も早いと言われている、「ビジネスパートナー」という会社があります。

私が、実際に、ネットから申込みしてみました。

すぐに、折り返しの連絡があり、必要書類をFAXで送ってきれました。

この6点が必要になりますが、普通の会社であればすぐに揃える事が出来ると思います。

代表の運転免許のコピー、決算書2期分、試算表、通帳表紙・最終取引履歴ページのコピー、営業実態資料(領収書など)、商業登記簿謄本です。

わからない事が、何点かありましたが、電話で質問したらすぐに答えてもらえました。

対応も丁寧で、安心してお金を借りる事が出来ました。

最短で翌日融資も可能で、嬉しいのは最大で45日間無利息でお金を借りる事が出来ます。

来月までのつなぎの資金なら、無利子でお金を借りる事が可能です。

借入も返済もセブンイレブンのATMで取引出来るので、お手軽に利用出来ます。

安心のビジネスパートナーはこちら

東京の本社以外にも、札幌支店、仙台支店、名古屋支店、大阪支店、福岡支店があり、最近になって新潟店もオープンした業績好調のビジネスローン専門の金融会社です。

個人事業主や中小零細企業の経営者の方で、事業資金を借りたい人は、一度申込みしてみて下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする