ビジネスローン「株式会社スタイルエージェント」は保証金詐欺を狙っている会社です!

ビジネスローンの「株式会社スタイルエージェント」という会社は闇金です。

奇麗なホームページになっているので、正規のビジネスローン会社と思ってしまいますが、登録番号も記載されていない完全な闇金です。

会社名:株式会社スタイルエージェント
住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスビズ
電話番号:03-6912-6324
FAX:03-5927-9023
URL:http://styleagent.890m.com/

株式会社スタイルエージェントは、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取ろうとする詐欺会社です、騙されないように注意して下さい。

500万円の申し込みをしてしまうと、保証会社をつけるので500万円の5.3%の26万5000円を先に振り込んでくださいと言ってきます。

この保証金と言う名前のお金を騙しとろうとする会社です。

株式会社スタイルエージェントは保証金詐欺を行っている悪質な闇金です。

保証料以外にも、事務手数料と言ってお金を騙しとるケースもあるようです。

申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、お金を騙し取られてしまいます。

奇麗なホームページになっていますが、登録番号も記載していない完全な闇金です。

安心の正規のビジネスローン「ビジネスパートナー」はこちら

実際にこんな口コミがあります「闇金ファックス詐欺のニュースをやっていた。保証金・手数料を騙し取りドロン・・・警察が捜査中金利はいくらでもいいが、ある時払いの催促なし、チンピラとの接触なしだったら嫌だけど貰ってやるよ。バカタレ、社会に貢献しろ!」「迷惑FAX。内容はヤミ金。」他にも多数口コミがあります。

甘い条件に騙されて、絶対に申込しないようにして下さい、申し込みしてもお金を貸してくれる事はありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする