「ジャパンエッジ㈱」は闇金です!

即日融資の「ジャパンエッジ㈱」は闇金です。

登録番号を「東京都(1)31618」と記載していますが、この登録番号は正規の金融業者であるIDIインフラストラクチャーズ3号投資事業有限責任組合の登録番号を勝手に記載しています。

他社の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:ジャパンエッジ株式会社
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-22 courtJ4 1F
登録番号:東京都(1)31618

即日融資、来店不要、秘密厳守、実質年率2.8〜15.25%、10〜1000万円迄の大型長期おまとめローン・他社借り替えにも最適、女性限定まレディースローンは低金利で毎月の返済も無理なく可能♪など、いい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることが全てデタラメです。

ジャパンエッジ㈱が使用しているホームページは他の闇金も名前だけを変えてたくさん利用している、闇金専用のホームページです。

正規の金融業者のように装っていますが、完全に闇金のホームページです、騙されないように注意して下さい。

申し込みをしてしまうと、個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて、キャンセル詐欺や押し貸し、携帯電話搾取詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

最近の闇金は、申込みしても、まともにお金を貸してくれる事はありません、注意して下さい。

ヤミ金には絶対に関わらないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする