ライフティは返済日をメールで知らせてくれてセブンイレブンで返済可能です!

中堅の消費者金融のライフティは、専用のカードがあるのでコンビニでも返済が可能です。

私も実際に利用させていただいていますが、利用はカードがあればセブンイレブンで利用が可能です。

借入はもちろん返済もカード1枚で可能です。

限度額内なら、何度でもセブンイレブンでお金を借りる事が出来ます。

ライフティは中堅の消費者金融の中でも、システムが充実しており、メールで返済日の連絡も送ってくれます。

もちろん、振込の返済も可能ですが、カードがあればセブンイレブンで利用可能なので便利に使う事が出来ます。

大手の消費者金融と同じですが、明細がすぐに出るので、利用残高や限度枠が瞬時にわかるので便利です。

ライフティ

ただ、一点だけ気に入らないのは、セブンイレブンのATMを利用する時に、手数料が108円必要になるので、ここだけが不満に感じますね!!

ライフティと言う名前は闇金がたくさん利用しているので、騙されないように注意して下さい。

正規のライフティと闇金との見分け方はコチラを見て下さい。

ライフティは、比較的新しい中堅の消費者金融です、そこを狙ってたくさんの闇金がライフティの名前を利用しています。

正規の「RYFETY」ライフティはこちら

その関係もあって、ライフティが闇金と勘違いされている方もおられますが、ライフティはきちんとして正規の消費者金融です。

セブンイレブンでの返済も可能で、ブラックの私でも10万円を融資してくれました。

ブラックでなかなかお金を借りる事が出来ない人は、一度ライフティに申し込まれてもいいと思います。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする