「ABCフィナンシャル(エービーシーフィナンシャル)」は闇金です!

未来の笑顔に融資する「ABCフィナンシャル(エービーシーフィナンシャル)」は闇金です。

登録番号を「関東財務局長(1)第01802号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしない架空の登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

会社名:ABCフィナンシャル(エービーシーフィナンシャル)
住所:東京都千代田区丸の内5-1-1
登録番号:関東財務局長(1)第01802号
日本貸金業協会会員 第007838号

ご相談担当者は国家資格保有者、ご融資金額30万円〜300万円、ご提供年利6.8%〜15.8%、ご返済期間最長10年120回など、良いことばかり書いていますがここに書いてあることが全てデタラメです。

住所もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

これまでは企業向けに融資を行っていましたが、この春より個人様へのご融資事業を開始しましたと書いていますが、もうちろんウソですよ!

申込みしてしまって、条件が合わないからと言って断りを入れると、キャンセル料を請求される事になっていまいます。

申込みしても、実際にお金を貸してくれる事はりません注意して下さい。

闇金には絶対に申し込みをしないようにしてください。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする