「meijiファイナンス」は闇金です!積極融資キャンペーン中

積極融資キャンペーン中の「meijiファイナンス(メイジファイナンス)」は闇金です。

登録番号を「東京都知事(2)第25337号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

存在しない架空の登録番号を勝手に記載している、悪質な闇金です。

会社名:meijiファイナンス(メイジファイナンス)
住所:東京都中央区銀座7-5-21-5階
登録番号:東京都知事(2)第25337号

お申込後、即審査、ご融資率は95%を達成、業界No1低金利5.8%〜、などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

綺麗なスマホサイトになっていますが、このmeijiファイナンスが利用しているスマホサイトのデザインは他の闇金が、名前だけを変えてたくさん利用している、闇金専用のサイトです。

こんな悪質な闇金に申し込みしても、お金を貸してくれる事はありませんよ注意して下さい。

申し込みしてしまうと、個人情報を盗み取られて、その情報を利用されて、押し貸しやキャンセル詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

闇金に関わると自分だけでなく、自分の周りの人も不幸になってしまいます。

闇金には関わらないようにして下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする