「個人間融資の野口秀樹」は闇金です!

「個人間融資の野口秀樹」は個人間融資と言いながらもLINEやDMでやり取りを行う闇金です。

全国どなたでも即日で融資しまうと書いていますが、とんでもない金利で貸付けを行っている闇金です。

Twitterで借りたい人を誘導して、申込みをするとDMやLINEで連絡を取って来ます。

3万円を借りてしまうと1週間で2万円の利息を要求されます、全国多数で被害が報告されています。

支払を拒否すると、家族や職場に執拗に嫌がらせの電話をかけて来ます。

個人間融資と言っている金融業者は「個人的な貸し借りをしているだけ!」「この金額を返すと個人的に約束したので違法な請求などしていない!」などと言って言い訳しますが、やっている事はただの違法な闇金です。

ネット上にも多数の被害の口コミが上がっています、絶対に「個人間融資の野口秀樹」とは関わらないようにして下さい。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    個人間融資の野口秀樹は本当に最悪です。複数でやっている闇金集団で、返済させない、利息や違約金など違法な料金を請求し、断ると職場や親族にまで嫌がらせ電話を執拗に繰り返されました。

  2. 匿名 より:

    http://line.me/ti/p/-xWSKBQNzT
    コイツは本当に話が通じないクソ闇金