FAXを送ってくる「アシストプラン」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「アシストプラン」から、融資のご案内のFAXが届きました。

4.6%〜14.0%の金利で1000万円の融資が通ったそうです。

こんな好条件の融資なんてあるはずないですよ、こんな低金利で誰も貸してくれませんよー!

FAX1枚で、1000万円もの大金を借りれるはずがありませんよー。

これは、保証金詐欺を狙っている詐欺会社のFAXです。

会社名:アシストプラン
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1-5F
登録番号:東京都知事(3)第001346号

会社概要を確認してみると、金融業者が必ず記載しなければならない、貸金登録番号が存在しないデタラメの番号になっています、この時点で闇金である事がわかります。

このFAXが届いた人は、騙されないように注意して下さい!!

申込をしてしまうと「希望金額で審査が通りました、今から振り込みしますので、先に数パーセントの保証金だけを振り込んで下さい!」と言われます。

もうわかりますよね、その保証金を騙しとろうとしている悪質な闇金です。

他にも融資金額の事務手数料と言う名目でお金を要求するケースもあります。

アシストプランは、保証金詐欺を狙っている会社です。

安心の正規のビジネスローンはこちら

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、騙しとられてしまいます。

甘い言葉に騙されて、申し込みしないように注意して下さい。 絶対に騙されないようにして下さいねー!!

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする