特別限定金利2.8%当日ご融資「アイサポート」は闇金です!

特別限定金利2.8%〜の「アイサポート」は闇金です。

登録番号を「関東財務局長(1)第01469号」と記載していますが、こんな登録番号の金融業者は世の中に存在しません。

ありもしないデタラメの登録番号を勝手に記載している悪質な闇金です。

f:id:kimonoclub:20160624092336j:image

会社名:株式会社アイサポート

住所:東京都品川区北品川1丁目27-12北ビル3階

登録番号:関東財務局長(1)第01469号

60日間無利息、借入困難な方にも積極融資、50万円すぐにご用意など、いい言葉ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

アイサポートが使用しているスマホサイトのデザインは、他の闇金が名前だけを変えてたくさん使用している闇金専用のサイトです。

申し込みすれば、低金利2.8%で50万円をすぐにでもお金を貸してくれるような感じに書いていますが、実際にお金を貸してくれる事はありません。

申し込みすると、携帯電話を送れば融資してやると言われて、携帯電話を送ってしまって、結果的に携帯電話を騙しとられたと言う口コミが多数上がっています。

携帯電話を他人に渡す事は、自分も携帯電話会社を騙した事になってしまいます。

ヤミ金には絶対に申し込みしないようにしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする