FAXを送ってくる「日本サービス株式会社」は保証金詐欺を狙っている会社です!

「日本サービス株式会社」から、中小企業応援ローンのご案内と言うFAXが届きました。

1.00%固定金利で3000万円の融資が通ったそうです。

こんな好条件の融資なんてあるはずないですよ、こんな低金利で誰も貸してくれませんよー!

FAX1枚で、3000万円もの大金を借りれるはずがありませんよー。

これは、保証金詐欺を狙っている詐欺会社のFAXです。

f:id:kimonoclub:20160623150356j:image

会社名:日本サービス株式会社

住所:〒100-0004東京都千代田区大手町1-5-1

電話番号:03-5931-4484

FAX:03-6869-7939

URL:http://japansvc.com/

会社概要を確認してみると、金融業者が必ず記載しなければならない、貸金登録番号が記載されていません、この時点で闇金である事がわかります。

このFAXが届いた人は、騙されないように注意して下さい!!

申込をしてしまうと「希望金額で審査が通りました、今から振り込みしますので、先に数パーセントの保証金だけを振り込んで下さい!」と言われます。

もうわかりますよね、その保証金を騙しとろうとしている悪質な闇金です。

他にも融資金額の数パーセントの事務手数料を払えと言われたという被害報告も上がっています。

FAXに記載されている電話番号は、以前はゴールド株式会社が使用していた電話番号です。

このゴールド株式会社も、保証金詐欺を行っている会社でした。

「日本サービス株式会社」は、保証金詐欺を狙っている会社です。

実際に多数の口コミがあります。「FAXを勝手に送り付けて「金を貸します=融資」の ろくでもない会社 インク代と紙代返せ」

「闇金でしょう。許可番号がないのだから。こんな怪しさ満載のところから借りるわけがない」

安心の正規のビジネスローンはこちら

安心の正規のビジネスローンはこちら

こんな悪質な闇金に申し込みしてしまうと、お金を貸してくれるどころか、騙しとられてしまいます。

甘い言葉に騙されて、申し込みしないように注意して下さい。 絶対に騙されないようにして下さいねー!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする