最短5分融資で120%サポート宣言の「ポプリ」は闇金です!

最短5分で120%宣言の「ポプリ」は闇金です。

会社名と住所は記載されていますが、必ず記載しなければならない貸金業者の登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

f:id:kimonoclub:20160130005218p:image

会社名:ポプリ

住所:東京都新宿区新宿5-2-3MRCビル4階

連絡先:popurifinance@yahoo.co.jp

120%サポート宣言、過去にトラブルがあっても融資可能、5分で融資可能など甘い言葉のオンパレードですが、ここに書いてある事は全てデタラメです。

最近の闇金は、申し込み先としてメールアドレスが記載されているケースが増えてきています。

メールで問い合わせをすると、折り返しメールが返って来ます。

もちろん闇金なので法外な金利を要求されます、最近の闇金の相場は2週間で3割くらいが主流になっています。

こんな悪質な闇金と関わってしまうと、自分の個人情報が闇金のネットワークに一気に流れてしまいます。

闇金に申し込みをする事は絶対にやめておきましょう。

ブラックでも融資してくれる中堅の消費者金融は沢山あります、お金を借りるなら、正規の消費者金融に借りましょう。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする