FAXを送りつけてくる「東栄企画」は闇金です!

FAXを送って来る、500万円まで金利5%の「東栄企画」は闇金です。

会社名と電話番号は記載されていますが、必ず記載しなければならない登録番号が記載されていません。

この時点でヤミ金確定です。

f:id:kimonoclub:20151126164011j:image

会社名:株式会社東栄企画

電話番号:03-600-2702

FAX:075-600-2703

無差別にFAXを送ってきて、いかにも世紀の金融業者のように装っていますが完全に闇金です。

電話番号は京都の市外局番になっていますが、住所が記載されていないので実際はどこにあるかわからない闇金です。

ご丁寧に、申込用紙に会社名とFAX番号を記載してFAXを送りつけてきますが、闇金なので絶対に騙されないようにしてください。

500万円まで実質年率5%で担保も保証人も不要と書いてありますが、ここに書かれている事は全て嘘だと思ってください。

このようなファックスは、申し込みをしてしまうと、「融資が可能なので、今から振込をしますので、先に事務手数料を振込んで下さい!」と言われるケースが多いです。

もちろん、この事務手数料は返ってきません。

お金を貸してくれるどころかお金を騙し取ろうとする業者が多いです。

絶対に申し込みをしないようにしてください。

 

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする