本ページはプロモーションが含まれています

「紀尾井町フィナンシャル株式会社」は闇金です!

紀尾井町フィナンシャル株式会社は闇金業者です。

東京都目黒区には、このような株式会社で登記を行っている会社は存在しません。

無登録の違法業者です、この手の悪質な闇金の被害に遭わないよう気をつけてください。

会社名:紀尾井町フィナンシャル株式会社
住所:東京都目黒区青葉台3-1-12青葉台イーストビル
登録番号:東京都知事(2)31443

正規の金融会社である、紀尾井町ファイナンス株式会社に成りすましている悪質な闇金です。

会社概要も全て丸パクリしており、間違って申込させようと狙っている悪質極まりない闇金です。

紀尾井町ファイナンス株式会社が正規の金融会社であり、紀尾井町フィナンシャル株式会社は闇金です。

ファイナンスとフィナンシャルを変えただけなので間違えて申込しないように注意してください。

非常に綺麗に作り込まれたサイトになっており、最大2ヶ月実質利息0円や金利3.5%〜10.0%などいかにも正規の金融会社のような言い回しをしているので、騙されて申込してしまう人が多発している危険なサイトです。

融資の実態がなく、申込してもお金を借りられるどころか、携帯電話や銀行のキャッシュカードを騙し取られる被害が相次いでいます。

騙されて申込しないように注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする